RONxII20周年アニバーサリーライブ

「FROM HERE」

今回ご紹介するのはギタリストの鈴木直人君。


もうね、彼とはねぇ、、、かれこれ15年は経ちます。

最初に出会ったのは、自身が当時活動していたグループTHE STR iPESのディナーショーの時ミュージシャンで参加してくれました。

今はなき、赤坂プリンスホテル。ビックリマークビックリマークビックリマーク
当時2004年でした、、、
ちょうど座頭市が公開され、チヤホヤされだした頃です。

本番後、打ち上げの時にいろいろ話、同世代ということがわかりそこから俺が一緒にやろうよ!
と口説いた経緯です。笑

なんかその時に五感以上の冴えがあったんです俺!笑

この人とは長くやりたいし、やらないとって20代の若造で感じたのです。ニヤリニヤリ

いずれ自分達が牽引する時代がくるしその時にお互い輝いてたら、、、、、と。

まんざらでもなくそんな年頃にお互いなり今回共演します。


とにかく、TAP事の案件の時は彼を呼び、セッション含めていろいろやらせてもらい今日に至ります。

この方も嬉しいのか、悲しいのか、楽しいのか、切ないのか。

一見顔を見るとほんとわからないくらい冷静な顔でプレイします。DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!


だけど、奏でるフレーズは哀愁漂うし、妙にエロ気あるんです音譜音譜音譜音譜

昔からそれが好きで、しかも自身のTAPとのグルーヴは本当に痺れるものがあります。


直人君もいまや売れっ子ギタリスト。


そんな彼とのセッションも見応えありますので、ぜひライブ中にいいフレーズ、シーンかありましたら掛け声(声援)ください。


これ以上喋るとお互いのプライベート会話のろくなことが出始めてしまうので、この辺で締めます。ゲホゲホ


鈴木直人さんでしたアップアップアップ