自身の20周年アニバーサリーライブ、ミュージシャンとの調子合わせを行いました。照れ

少し早い段階ですが、とにかく今回は一流の方々を呼んでしまったのでリハよりもスケジュール合わせが大変だった過去!

でもね、やっぱり流石なプレイなんです。🎶


今回僕はこの良さを染み渡らせる役目ですので、TAPを通じて心地よい時間にしていきます。



自分自身が転換期なのか岐路なのか、、、、

今回のライブを機にいろいろ物事が変わっていくんだろうなぁと予兆はひしひしと感じてます。

年齢がそうさせているのでしょうけど。DASH!DASH!DASH!


一つの集大成としては最強の布陣が揃いました。

取り扱い下手だったらすみません。笑


来月、お越しくださる方々に少しでもいい時間をクラッカークラッカークラッカー


今回の参加してくださる面々は近々このブログにてご紹介させていただきますので、なんとなくブログ見てからライブみると楽しめるようにしていきますので6月よりぜひチェックしてみてください。