今年は天気に恵まれ、2日間共に菜の花に囲まれた野外舞台でTAP、芝居ともに出来ました。口笛

今年は運がいいです。♫

過去には強風やら、真冬なみの寒さや夜露で足が踏ん張れないやら、てんやわんや(^_^;)

気持ちよくできた今年。


楽しい場所なのに、勉強も課題もあり、温泉入ってパーっと全部忘れたり♨️

今回は主宰の橋爪功さんとの絡みシーンもあり、気合いが入りましたよ!




この方の芝居、俺は大好きで演じながら見入ってしまう瞬間多々あり😂

一瞬台詞飛ぶときあるのです。アップアップアップ
あぶねーあぶねー。

6月ある自身の20周年ライブでまたご一緒します。
しっかり追いかけていこうと思います。