マレーシアTAPフェスの最後はショーケース。

今年は我ら日本、マレーシア、シンガポール、フィリピン、オーストラリア、インドと幅広い出演者が集いました。びっくり


まだまだ途上ではあるけど、少しづつ育んでいくことがなによりも大事!

灯した火は絶やしちゃだめ。

3回目、4回目と続いていってほしいと願うばかり。

自身も本当に勉強にもなることが多々あり、まだまだ人的にも成長しないとですね。ちゅー


とにかく自分は英語が全然話せなく。ショックダウン

交流も著しく深まりがないですが、TAPというツールで分かち合う、理解、共有ができることに改めていい職業をやらせてもらっているなと思います。🎶

もちろんプロなのでパフォーマンスでの結果が求められはしますが、、、


改めてたくさんの方々との出会いに感謝です。