一昨日から始まった
マレーシアTAPフェスティバル


昨年から始まった生まれたばかりのフェス。

アジア圏でもっと広まってほしい願いをこめて参加させてもらってます。



ちょっとしたスパイス的なステップを教えると途端にウケがいい!

皆さん綺麗に飛んでます。🎶

残すところワークショップは今日が最終日びっくり


まだまだ日本の環境よりも劣ってるところ多々ありますが、少しづつレベルが上がっていってほしいです。

自身は四半世紀前にタイムスリップしたんだなと思ってると大したことないので。苦笑

無理か笑い泣き

昔のアジアといえば、台湾、香港、韓国との交流。

昨年からは、マレーシア、シンガポール、フィリピン、インド、、、今年はタイの人とも繋がりました。ポーン

昔の方はもう交流がなくなっちゃうんでしょうね、、、、、寂し

明日のショーケース!自身含めいい形で、いい思い出、いい次へのステップになるようお役に立てればと。


話は変わり、とにかく暑い!笑

湿気あるので特に。ビックリマーク

グアムをこよなく愛してる自分ですが、さすがに海辺とかに行きたいなーーとふと思ってしまうドンッ


対座先のホテルにプールがあり、結構重宝!

肩甲骨
回すと踊りが調子いいのです!

暑いのも和らぎます。

調子乗った過去の栄光の競泳、一部ご覧ください。




さあ、本日も楽しいワークショップにしていきます、生ビール