__.JPG
見てきました。


日本でもなにかと話題でしたよね。


ワイヤー切れて公演中止とか。笑


スパイダーマンに変身してからのセット、照明、アクティング、いやーすご!!

残念ながら2階席で遠いなと思ってた矢先に2階席の手すりにバシッと着地!


キャー~!スパイダーマー~ん!ってかんじ。


思わず声がでたのは事実。


たくさん吸収できた舞台。


一度はごらんあれ。


年齢のせいか、MEMPHISのほうが俺は断然オススメですけど。汗


スパイダーマンはわりと子供は好きかも。

しかし金がかかってる意味があからさまにわかるくらいすごいステージでした。


It's America!