今日は観劇と称し、まあ基本室内にこもってるとも言える。笑


奇跡的に席が取れ、さっそく噂の舞台を見に行きました。



ノートルダムの鐘
日本語訳した、ちかえさんがやってるし、海宝君だしと、身内が関わってるなら尚更です。
あ、四季の社員もいます。笑

いやね。


もうね。


近年では1番ですね。


あくまで個人の意見で


久々に鳥肌たつわ、泣けちゃうわ
(2ヶ所ほど)


参りましたね。


まだキャストも熱のあるのがビンビン伝わってくるから、近いうちにもう一回見たい。

今度は堪えず泣く!



中空きはスタジオにこもり振付を創作。


2017年石川さゆりさんの舞台も近づいてますのでね。
関西の皆さん、ぜひお越しください。


締めはまた観劇。いや鑑賞か。




MAXのミーナちゃんが主軸でDA PUMPから2名。
俺と同じクルーで活動しているTAPのtonちゃんが振付、構成まではいいが出演までしちゃうパフォーマンスライブ。

なんだこの面子は!?

ってことと、今回のタイトルがTAP de RAP。

タップがふんだんに組み込まれたライブ。


まあ私は巣立つ小鳥を見守る親鳥です。

でも本当はかなり嬉しいんです。


業界の人がちゃんと向き合って練習しまくって、TAPにハマってくれて。

軽い気持ちでコンサートや舞台で踏む人いるけど、ほんと振付泣かせなんです。

練習を年単位でやらないと踏めっこないの。

今回の面々は自身にとってとても大事な人達になりそう。




俺も共演したいねー!
このライブは明日もあるそうなので、ご興味ある方はぜひ!

あースッキリした!

久しぶりに充実した1日です。