まだ骨はくっついてないらしいですが、リハビリも順調に痛く、ヒーヒー言いながらの日々です。



それでも痛さか緩和されてきて、びっくり!

打ち身をしたところや、右をかばっているため背中、腰などがバッキバッキな状況。



あっちが治ればこっちが痛く、こっちが治ればあっちが痛く………苦笑
全部取り除くには、やはり骨折の完治と比例していくようですね。

今年の夏はどこへも行けないし、割り切って自分のケアに専念します。

そんな年があってもいいのかな。


とはいえ、仕事は継続しているわけでありまして。

9月後半からいろいろと始まります。

まずは川崎タップフェスティバルのソロパフォーマンス。

2年ぶりの参加ですが、前回の動画がサイトに載っているために、非常にプレッシャーを感じております。


しかも10月のブレイクマンのメンバー、自身合わせて5人がソロパフォーマンス出演!

川崎でソロの個性を堪能していただき、ブレイクマンでそんなメンバーが集い一つの作品に徹するという、なんともお得満載な1ヶ月です。

両方ご覧になったほうが倍以上楽しめますので、お時間許す方はぜひお待ちしてます。




10月のブレイクマンも充実したリハです。


珍しく、現場が明るい!
自分が選んどいてなんですが。笑


笑いの絶えない現場は新しいことや発見がたくさんあります。



今自身が思っているベストメンバーでのTAPエンターテイメント。

見逃したらまた10年後になってしまうので、どうかこのタイミングでみていただけたらと。






楽しい現場の雰囲気をおすそ分け。