2年ぶりのマレーシア。

前回は24時間いなかったので、ほぼ初と言っても過言ではないです。笑

ワークショップ、ミニショーケース含め今回は充実の6日間。

とはいえ、まだ全然観光はできてません。





マレーシアでの知名度は全然ない。

ものすごいないです。苦笑

今回のワークショップはマレーシアをはじめ、シンガポール、インド、フィリピンからお越しくださってます!


知名度ないくせに、私の初級クラスなんと40人越え!





スライドクラスに関しては今回同行しているtonとクラスを分け、述べ55人集まりました。
2クラスとも満員御礼。

ただ、ただ驚きです。


日本じゃ、ほぼ寄ってこないのに。爆

自分が忘れていることを思い出させてもらったり、先入観がぬけたり、人間力の経験になっている今回。



アジアでのTAPも近い将来ものすごいことになりそうです。


なにより、マレーシア、フィリピンの生徒はとにかく子供が多い!


日本もそうだけど、次世代をしっかり育てないとです。


もちろん、プロで通用する次世代です。


ミニショーケースで踊った姿を見て、喜んでもらい次へ繋がること願う。