ベルンにて、今日初のLIVE(俺が)

初のヨーロッパでのパフォーマンス、ようやく昨 体調が踊れる状態になってきました。

海外行くとやっぱ2日はかかるなあ。

踊り調整をする前に、ベルンには世界遺産の旧市街地があるので、アップがてら徒歩で行きました。



ほんとよくテレビで見る光景。

俺には魔女の宅急便にでてきそうな場所に見えました。笑

脇道を見れば、



好奇心駆り立てられる道。


当然歩きます。

とにかく今回は5ヶ国まわるし、時差などもあり体調管理に余念がありません。笑

ストイックなまでに野菜中心にしてますが、いいパフォーマンスをしたいのでね。

揚げてあるのは豆腐です。

日本にはない洋風な味、なかなか美味でした。