バンクーバータップフェス、初のワークショップ開催をし、私は海外でも年上のマダムに人気があることを再確認。笑

日本人の方も何人か来てもらい感謝、そしてバイリンガルレッスン。

面白いよね、癖でせーのって言ったらカナダの人も踏んでくれた。爆

いい経験です。

さて、本日がメインの151REDショー

今回よりTシャツを販売します。

サイズはアメリカサイズなので、秋以降日本にて日本向けのサイズで販売していきます。


自身初のキャラクター系のデザイン

日本男子のイメージってやはり侍なのね。笑


あ、隣の彼は今回俺の相棒、末川君。
(只今カナダ留学中)

日本でもこの年代の子達が多くなってきたし、とても楽しみになってきたTAPの層です。

今日の公演も成功させます!