明日よりまた長野入り。

久しぶりに体を痛めてしまったけど、なんとか本番は踊れる状態になりましたよ。


長野残り5公演。

ロックンロール全開っす!


さて、我が弟子エマちゃんもナショナル大会に向け最終調整。

先日動画が届きチェック!


面白いのがいい感じで仕上がってるのに、あそこだのここだの細かいところの変更が未だにあるんです。


これって俺が本番やってるときもそう。


完璧なんてほとんどない。

それは生ものであり、人が常に進化をしてるからなんですよね。


これが逆に醍醐味なんですよねー。


同じ踊りでも日々違い、日々よくなる。


昔言われたこと思い出した。


振り付けや構成、演出などの時はどこで踏ん切りをつけるか。

演者の時はどこまで諦めずにこなすか。

そういえば、俺がすごいなあと思う人は、本番中もあれこれ考えてますね。




RONxII

http://www.swingbox-tokyo.com

http://ga-ronron.jugem.jp