天気にも恵まれ、2日間楽しい時間を提供できたのではないでしょうか?

家族連れや、地元の方々、観光の方も週末なだけにたくさんの人。


そして放し飼いになってる豚ちゃん達。


豚ちゃんを想像するとかわいそうとは思いつつ、豚料理は最高にうまい。


恩恵を実感できるのもまたこうした施設があるから。

何事にも感謝の気持ちですね。




先日、甥っ子と話した一コマ。


あめんぼを知らないらしい。

とはいえ、今はどこにいけば見れるのかな?!


うちのまわりも、もう見れなくなってるし。


うむ。


いつか、もくもくファームに連れて行ってやろう。


昆虫類もたくさんいたし。


俺はさわらないけどね。笑



RONxII

http://www.swingbox-tokyo.com

http://ga-ronron.jugem.jp