今回もまたパフォーマンスありきのガンガンLIVEだったな。

今回目新しい衣裳で個人的には望み。


まぁゴルフやってる人に見られなくて俺的には全然OK。


内容もそうだけど、トータルでなにをするかはとても俺らの世界には大事
なんです。

もちろんそこに個性も要求されるし。



ありきたりの世の中、ミスマッチのはまり具合!


どうやらここに、最近のお客さんはくいつく傾向がある気がする。

出し尽くすことは俺も人間なんで、限界はありますが、今回のLIVE
やREVOも属しますが、まだまだ伝え、理解してもらうことに集中し
なければいけないのかな?とおもいます。

そこに新たな発見があるんだと思うし。



しかし、プロになってからずっと同じところを繰り返してる気もする。笑


http://www.swingbox-tokyo.com

http://ga-ronron.jugem.jp