一足早く、下半期の活動に向けて始動。

こんなに早めからスタートする自分も、真面目になったなあと実感している。笑


とはいえ、新作の振り付けが数曲、

覚えなければいけない作品数曲

踊らなけばならない曲数膨大………


そりゃ仕込みが大変ったらありゃしない!


けど充実し始めているダンス日々。


関わる人達とのリハも楽しいからだと思う




まずはこちら。

9月下旬の連休中に踊ります。

場所は香港ですが、わりと近いのでぜひ!笑

今回はtonとホリと3人で新しい作品を作ってます。

今のところ狙い通りのキャラが出てるので作り甲斐があるってもんです。

きっちり形にしていきます。


そして、



9月前半に半蔵門、FMホールで行われるTAPの祭典。

宇川さんと2人で踊るのも数年ぶりです。


うーん。 前より自然な空気感が増してる。

こういう場合踊りに味がでてくるんです。

この段階からあるってことはと思うと本番が楽しみで仕方ない。


下半期は駆け抜けます。