無事に帰国しました。

約三週間の滞在。

今回はやることがたくさんあり、忙しない日々でした。

リハの渡米だったので、なかなか詳細もアップできず、ほぼ音信不通になってしまいました。苦笑

これから少しづつ告知していきますので楽しみにチェツクしてください。

アメリカ滞在の一コマ



今回は靴をオリジナルで作成。

特注品ではありますが、今後原宿のお店、ダンサーズコレクションにてオーダーできるようにさていきますので、楽しみにしててください。

やはり、アメリカのピーナッツバターは抜群にうまいっす!

デキモノたくさんできちゃいましたけどね。笑


さて、今週は日本国内にて怒涛の本番ラッシュです。

何の曲で何を踊るのか、一瞬わからなくなる時が多々ありますが、楽しんでもらえるよう、さっそくリハ入ります!