SO DANCAのシューズを販売している原宿のダンサーズコレクションへ、デリックがご来店!



デリック自身、HIP HOP大好き、ストリートダンサー仲間のDVDやニューヨークでも流行っている品物とTAPシューズが置かれていることに大喜びでした。


自分もTAPに関わる人間として、こういうことの積み重ねがTAPがまた人気になってくるのかなと感じました。

最後に店長さん含め記念写真。


面白い面子だ。笑



そして、昨日のインターナショナルではデリックとお揃いで踊りました。


パイピングはまだ製品として取り扱ってませんが、これを機にオーダーできるようにして、幅広いカスタマイズができるようにしていきますので、ご興味ある方はぜひお店へ行ってください。