いよいよ、花粉と共に始まりした。

菜の花舞台2018@東京稽古。

稀にみるスローペースな今回。

早く台詞覚えたいのに、なかなか役が決まらずの本読み。苦笑


主宰の橋爪功さんはいろいろ試してるんでしょうが、こちらは早く覚えさせてくれーーってのが本音。





今回の脚本もなかなか難しく、やりがいのある作品です。

さて、どう料理していこうか、、、、

今回は攻め攻めで向き合う稽古にしていこうかと。

最終的に引きを取り入れてやるとベストに仕上がる作品のような気がして。

本だけ読んでると引きを優先したくなるモードになるんですね。

ここが厄介だけど乗り越えないと、見てるお客様には暗い印象になってしまうので、、、、


今年はめでたく25周年。

久々に余興でもTAPをやります。


今回はTHE BREAKMAN SHOWのメンバーから
RON×II ton 菅谷 藍子 マツ タケシ
の4人でパフォーマンスをお届けします。

ぜひぜひ 干物、温泉、TAP、芝居とたくさん楽しんでもらえたらと思います。

今回は4月7日17:30~ 8日11:30~ の開催です。

一度は来てみて伊豆小土肥。




写真は2015年 処方箋