LIVEを2本堪能。




シンガーのSaltieさん。

暖かい歌声に包まれた会場、アーティストが出す雰囲気をお客として久しぶりに体感しました。

3rdシングル発売ということで、来月24日クリスマスイブにディナーライブ開催、自身も少しだけ参加させてもらいます。


その後は立ち飲み屋へGO!

4ヶ月ぶりの再会、共演させてもらった俳優の下総さんとディープな飲み会。

うん、楽しい!笑


下総さんの話題から、同じく共演させてもらった沢田さんがライブやるとのこと。


半ば酔っ払いながら駆けつけました。





いやー意外な一面を見れました。


だから人との出会いは楽しい!


五感刺激された1日でした。