この投稿をInstagramで見る

【¥660でハッピーなんですけど!】 . . 最近買ったセザンヌのパールグロウチークがオススメすぎて、オススメという話。笑 . . お高いデパコスもテンション上がるから好きですが、真瀬は基本「高かろうが安かろうが良いものなら良い!」という主義で、化粧品でも食べ物でも、色々ちゃんと試して、結構高くても買うものは買うし、安くても良ければ買うし。 . . そんな真瀬は宝塚時代、花組の同期からは「分析のスペシャリスト」というキャッチフレーズを授けて頂いておりました。笑 . . で、前置き長くなったんだけど、このセザンヌの¥660(税込)チーク、大人なツヤ感が素晴らし過ぎて使うたびに幸せな気持ちになるよって事で自己満足投稿。笑笑笑 . . 良くないですか?!ジュージューですよね?!?!ハイライトとか使ってなくてこのツヤ感よ。欲しいところに欲しい感じの艶玉ができる感じ。うふふ . . ¥660でこの仕上がりありがたや🙏 . . というわけで今日もメイクでテンション上げて、オンラインレッスン後半戦、頑張りまーす💄✨ . . #チーク #セザンヌ #パールグロウチーク #パールグロウチークp1 #セザンヌチーク #プチプラコスメ #良いお買い物できると #テンションあがる #言わなきゃいいのに #これ安かったのって言いたくなるのは #大阪人の母の血が濃いめなせい😂 #ところであと数日以内に #ダチョウの卵 #調理しようと思ってます #無事に出来ますように🙏 #stayhome #良い一日を✨ #真瀬はるか

真瀬はるか(@harukamanase_official)がシェアした投稿 -