ファンミーティング、無事に終了致しました!

お馴染みのお客様、初めてのお客様、お一人お一人をお見送りしながら、皆様楽しそうに笑顔で帰って下さって本当に本当に嬉しかった…


真瀬、幸せの極みです…


いつも言ってることですが、
「あの俳優さん良いな」とか思う事はあっても、実際にその人にお手紙書いたり、ましてやファンミーティングに行ってみようって思って実際に行動に移す事って、すごい事だと思うんです。


自分もかつて普通に舞台大好き少女だったからこそ、よく分かります。


人生の中で時間は有限。
そんな中、真瀬のファンミーティングにご来場くださった事、本当に感謝しかないですし、幸せで胸いっぱいです。




今回、お衣装はネイビーの総レースワンピにしてみました。
品のある丈感が気に入って一目惚れ…



いやぁ…いつもながらあっという間でしたが、とっても濃い時間でしたね〜♪♪♪



皆様にやっとお会いできて、やたら楽しそうな乾杯真瀬の巻↓



そして歌は計3曲
・when she loved me(トイストーリー2)
・自由を求めて(ウィキッド)
・Home(ファントム)


週末の公演後にだいぶ攻めた選曲をしてしまいましたが(笑)キャラも発声も全く違うタイプの曲だったので、その切り替えを楽しんで歌うことが出来ました!!!


歌う真瀬の巻↓


聴いてくださり本当に有難うございました(^^)



質問コーナーでは、今回皆様の質問が秀逸で(笑)色んな話が飛び出して楽しかったです(*´艸`)うふふ




そしてね、他の話(特にお米の話。笑笑)に夢中で、一個だけみんなに言い忘れた事があったからここに書かせて下さい。



何やらお米について熱く語る真瀬の図(どんなファンミやねん笑)↓






今回のパンフレットとお土産のグッズなんですが…





あの、絵が描けないで有名な真瀬が!!



その真瀬が!!!




全て手描きで描きました!!


見開きのパンフデザイン↓


お土産の大判ポーチのデザイン↓





毎回グッズとパンフのデザイン案も全て自分で手がけるんですが、何しろ絵が苦手なので、手書きのモチーフはやった事なかったのです、、、


が!



今回のテーマはシンプルなロゴにしたい気分だったので、文字なら真瀬にも書ける!!って思い、勇気を出してまずはポーチ用のロゴから描き始め…




そこから段々楽しくなって、調子に乗ってパンフレットのおもて面も全て、自分で家にあった筆ペンで夜な夜な描いたものをスキャンしてもらう事になったんです!!!




…どうでしょう???




そして、この猫ちゃんロゴ、耳がMで始まって、隠れMANASEになってるの気づきました???


↓原画





我ながらすっっっごく気に入っています♪
皆様にも気に入っていただけてたら嬉しいな…




皆様に少しでも日頃の感謝の想いをお返し出来るように、色々準備して考えている時間もまた楽しいのです♡



あれだけ喋ったくせに、家に帰ってから「あ!あれも話したかった」「これも話せば良かった!」とか思って、すでにまたファンミ開催したい位です(笑)



次の開催はいつになるかまだ未定ですが、またこうやって皆様と交流できる場を(私の為に。笑)設けたいと思いますので、その際はぜひぜひ遊びにいらして下さいね!!!








ではでは、今日は幸せを胸に眠ります。。。







幸あれ☆






真瀬はるか