この投稿をInstagramで見る

【桜🌸始めました】 . . 先日稽古中に、リヒテンシュタイン役でお馴染みのそんさん(秋園美緒さん)とお喋りしていた時、そんさんがお家で桜の切り枝を飾っていらっしゃって、毎朝起きる度に「今日はどの位咲いたかな☺︎?」って楽しみで起きるんだってお話しされていて . . 真瀬も昨日からまんまとお迎えしてしまいました🌸 . . この1日だけでも桜咲き始めてて、可愛いのなんの!!! . . ジュラ役の山田元くんは俳優でもあるけど、フローリストな一面も持っているので、お花のお手入れ法について色々教えてもらえるので有難い🙏✨ . . 真瀬の家は不思議とお花が長持ちするので(以前1ヶ月とか咲き続けてたお花あったり!)、今家の至る所でお花咲いてます💐ふふふふ . . それにしても、今生徒たちは宝塚受験始まってて、先生的には少しソワソワしますが、結果がどうであれ皆が自分で自分の成長を認め、やり切ったという達成感の桜が咲く様に、心からエールを送りたいなと思います。 . . 春、ですな。 . . #桜 #桜始めました #お花 #大好き #お花のある暮らし #エリザベート2020 #宝塚受験 #春 #真瀬はるか

真瀬はるか(@harukamanase_official)がシェアした投稿 -