この投稿をInstagramで見る

【自作】おからパウダーでバスクチーズケーキ . . 糖質が相当低いのと、グルテンフリーなのと、食物繊維豊富(タンパク質も)☺︎ . . そう言っていっぱい食べちゃうからヘルシーとか意味ない無駄な抵抗説。笑 . . 最近おからパウダーハマってて(今更w) おからパウダーとプロテインで蒸しパン作ったり、パンケーキ焼いたり、お肉やお魚を焼く時に小麦粉の代わりにまぶしたり。 . . 余談ですが、おからパウダーって色んなメーカーから出てるけど、真瀬的おススメはキッコーマンの超微粒タイプのものが使いやすい。 . . さて、明日はロカビリー☆ジャックお衣装合わせ! どんなお衣装が来るだろうか… . . 何年やっててもどんな作品の時も、お衣装合わせはいろーんな意味でドキドキするんよね。 . . とにかく、真瀬は無駄な抵抗と思いながらも、身体気を付けつつ、元気にやっております。笑笑 . . 季節の変わり目、皆様もご自愛下さいまし! . . #おからパウダー #バスク風チーズケーキ #健康ぶってるやつ #まぁやらないよりはいいかな #自己満スイーツ #明日はお衣装合わせ #ロカビリージャック #こっからがもう一山ふた山 #メンバーの良さにとても助けられてる #明日も頑張るよー #おやすみ #真瀬はるか

真瀬はるか(@harukamanase_official)がシェアした投稿 -