この投稿をInstagramで見る

【☺︎出演情報☺︎】 ロカビリー☆ジャック公演中ですが12/16はこちらの作品に出演させて頂きます!! . . マダムバレエ×一茶企画のコラボで実現する、一夜限りのショータイム! 「The Galaxy Musical Concert」 誰もが知ってる様な楽曲を使って、オムニバス形式でお届けするミュージカルコンサート! . . 総合演出の高橋伊久磨くんは、キャッツで一緒に共演していた仲なのですが、一緒にやってる時から光るセンスでいつも刺激をくれていて、頭の中がおもちゃ箱みたいだし、心はとてもピュアで熱い芸術家なので、そんな伊久磨くんが演出するショーはきっと、観た人の心を揺さぶる時間になるのではと思って、とても楽しみにしております☺︎ . . 銀河劇場×マダムバレエ×一茶企画 . . プロだろうが、プロじゃなかろうが、演る側だろうが、観る側だろうが関係なく、 . . 歌ったり、踊ったり、音楽だったり、【心豊かになる事が大好き!!】 . . この想いで会場が1つになれれば良いなぁ…なんて、真瀬は今から既に夢広がってます。笑笑笑 . . チケットの詳細などはまた追ってお知らせしますので、もう少々お待ちくださいませ。 . . とにかく今年は年末ラストまでこうして走り続けるのだ!!! . . ありがたいなぁ、、、、 . . #銀河劇場 #TGMC #TheGalaxyMusicalConcert #一茶企画 #一茶企画企画 #そう #一茶企画さんと #マダムバレエさんと #銀河劇場さんの #コラボ企画なので #チラシ見ると #企画という文字がいっぱい #芸術を愛する者達が集い #色々と初めての試みなコラボ企画 #どんな夜になるだろう #真瀬にとっても未知で楽しみな企画 #呼んでいただけて光栄です #真瀬は真瀬に出来ることを #頑張りたいと思います #キャッツ #劇団四季キャッツ #猫仲間 #再会うれし #山科諒馬 くんも一緒だよ #他も各方面で才能を光らせる #素敵な方達ばかりなので #とても楽しみ #真瀬はるか

真瀬はるか(@harukamanase_official)がシェアした投稿 -