この投稿をInstagramで見る

はい! 今日もお稽古頑張りました!! . . 真瀬が最近ハマってるご褒美スタバ【カフェモカ】のアレンジで ☆無脂肪乳 ☆ホイップそのまま ☆キャラメルソース追加(多め) . . 全て無料でできちゃうカスタム☺︎ . . チョコソースをかけるよりもあえてキャラメルソースをかけた方が、より一層チョコ味の奥行きが増して美味しいんだわこれが。 . . 甘めなやーつなので、基本ショートサイズとかで十分かもしれない。 けど、すごくおデザ感あって、寒い季節のご褒美におススメです♪ . . あーしかし早くジンジャーブレッドラテの季節にならんかなぁ……。 真瀬は一年中その時を待っているのだ。 . . #ドヤってるけど #友達から聞いたカスタム笑 #モカ以上ココア未満な味 #カフェモカ #キャラメルソース追加 #無脂肪にするのは #味がシャープになる為なので #クリーミーが好きな方はそのままでいいかも #スターバックス #Starbucks #スタバカスタム #ところで #ロカビリージャック #稽古を前から見てて #真瀬ずっと笑ってる #特に #吉野圭吾 さん周りと #屋良っち (#屋良朝幸)さん周りは #個人的にツボ押されまくってて #ずっと笑っちゃう #というか #みんなキャラ濃いめで多才だから #見てて楽しい #いや楽しんでる場合じゃなくて #自分頑張れって話なんだけど #真瀬はるか

真瀬はるか(@harukamanase_official)がシェアした投稿 -