この投稿をInstagramで見る

ロカビリー☆ジャック歌稽古進んでます。 . . とにかく曲がカッコいい! 個人的に #斉藤和義 さんは真瀬にとってとんでもなく憧れなアーティストさんでして、そんなアーティストさんの書き下ろした曲を歌える幸せよ。 . . からの、#さかいゆう さん #福田裕彦 さん担当の曲も沢山あり、色々贅沢すぎて痺れる。 . . そして曲がお洒落過ぎて、歌う方は違う意味で痺れる。笑笑 日々精進ですな。 . . いやーでもね、本当に楽しいの。 . . #森雪之丞 さんの本で#岸谷五朗 さん演出、豪華すぎてニヤニヤ止まらないよね。。。 . . パァーっとコメディで、2019年良い締めくくりが出来そうです! 12月、シアタークリエで待ってるぞぃ!! . . #シアタークリエ #ロカビリージャック #チーム女子 #中村百花 ちゃん #キューティーブロンドぶりの共演うれし #かちゃ ちゃん #蛭薙ありさ ちゃん #初めましてメンバー #今日ほぼ全員で稽古だったけど #改めて #人数少ないなと #少数だけど #少数だから #相当パンチ聞かせて盛り上げていくよ #お楽しみに♪ #真瀬はるか

真瀬はるかさん(@harukamanase_official)がシェアした投稿 -