今日は!



なんと!!



「若草物語」の歌稽古で帝劇にいらしてたまぁ様(朝夏まなとさん)と、我々エリザベート組が開演前いい具合に会えるという奇跡が起きて



朝楽屋行ったら既にまぁ様がうちの楽屋で待機して下さってた!!!!!




扉開けたらまぁ様!!!!




もう一度言う。





扉開けたらまぁ様!!!!!





真瀬朝イチ1000%スッピンだけど関係ないぜ、いえーい!


麗しのまぁ様の隣で、お目汚しすみません^^;




お互い忙し過ぎて、ここ3ヶ月位ちゃんとまぁ様に会えてなかったので(一方的に舞台は観に行ったけど)、元気出たーーーー!!



「でも、またちゃんとお茶とかしながらお喋りしましょうね」と言って別れ…



よーし、公演頑張るぞーーーー!!!



って思って頑張ったら




終演のタイミングでLINE来てて




「ねぇ、ちょうど今終わったから本当にお茶する?」



ってなって




これまた奇跡的に身体のメンテナンス予約まで結構時間空けてたから



「行きまーーーーーーーす!!!!」




って終演後にすぐ夢叶っちゃった訳ですよ!!





クリームブリュレフレンチトーストなる、上がる要素しかない食べ物を頂きながら、ギュギュッと充実したお喋りを。。。




ナニコレ。シアワセカ。





まぁ様って、歩く太陽でありながら、月のような包容力もあって、ご自分が凄い人なのに、こんな下級生の話をリスペクトを持って聞いてくださる。



あと、いつも側でお話聞いていて思うのは、


ご自分の直感を素直に、即座に、キャッチして、エイッと流れに乗っていける人。そこにプラスして自分のやるべき事に責任持って努力する人だから、この「朝夏まなとさん」っていう人生を歩んでいらっしゃるんだなーっていう納得感がすごい。




好きだなー。





真瀬、心のビタミンが完全にチャージされました。






明日も頑張る。









ではでは、また♪









幸あれ〜!!!








真瀬はるか