昨日無事にRedHotandCOLE、東京公演の千秋楽を迎えることが出来ました!!


もちろん撮影はコール屋良ポーター様

↓屋良っちさんは白ジャケットで参加☺︎


千秋楽のご挨拶でも申し上げましたが、
お客様の笑いと涙と拍手に支えられ
本当に充実した気持ちで公演させて頂くことが出来ておりました。。。


稽古場では本当に本当に大変で、言葉通りみんなで力合わせて…とはこの事だ、、という位


全セクション、細かい所も最後まで諦めずに日々練り上げつつ


期待と不安が入り混じったまま劇場にやって来たのですが、実際にお客様に観て頂き、喜んで頂けた手応えで、大変だった日々や不安が吹っ飛び、お客様と過ごす濃厚な2時間10分を毎日心から楽しむ事が出来ました。


ただただ感謝しかありません。
ありがとうございます。



ではでは、これから地方公演もあるので、全部は載せませんが少しお写真を…☺︎





今回何役も何役もこなす中で、その度に違う顔で組んで踊っている木内健人氏との1枚

ヴァーノン(健人)とアイリーン(真瀬)カッスル夫妻

今回私たちのテーマの1つは、お互いがお互いを美しく見せること。

私がいる事で、健人がとにかく格好良く美しく見えたらいいなぁと思ってやらせて頂いてますし、健人の方でも支える角度やちょっとした仕草が私を美しく見せられれば良いなと思ってくれていたみたいで、

何も言わなくても、同じ方を向いて場面を作れる仲間ってのは本当にありがたいですね☺︎


組み物に関してはどっちかだけが良くても仕方がないものなので、そうやって相乗効果で更に良い場面を作っていけるように引き続き頑張りたいと思います!



ちなみに…私達、よくよく


き  う   ち  君  と  ま  せ  さん」って言われがちですが


き  の  う  ち  君  と  ま  な  せ」ですので今一度よろしくお願い申し上げます。笑笑



今回本当に七変化で、↑の様な金髪フワフワヘアーもあれば、

ダークブラウンのウエーブボブあり

黒髪パッツンボブもあり


クラシカルなウエーブヘアもあり…


とにかく怒涛に演じ分けておりますので、地方公演でお会いできる皆様、楽しみに待っていて下さいね!!!





そして。





個人的な話ですが、本日3/18は宝塚を卒業した退団記念日なんです。



もう丸7年経ったのか…な。


これから8年目に突入。



在団中も退団後も、思い返せばいつも人に恵まれていました。。。


いつだってそうです。

絶妙なタイミングで手を差し伸べて下さる方。
そっと…時には力強く背中を押して下さる方。
真瀬がどこで何をやってても、その姿を見てたいんですよねーって笑顔でただただ一緒にいて下さる方。。。


だから、頑張れるし、頑張りたいし、頑張ってきてよかったって思える瞬間に何度も巡り合ってきました。


語彙力がないのがもどかしいですが



感謝



究極のところこれしかないです。



宝塚やめて、舞台に立つつもりは特になかった真瀬が、今では東宝、劇団四季、他様々な舞台に立たせて頂き…



自分の心に正直に、そしてタイミングだと感じたら思い切って行動し、チャレンジ精神を忘れず生きていたら、仲間が増え、新しいお客様と出会い、「ご縁」という宝物がどんどん増えています。



これからも、そういう心のアンテナを曇らせない様気を付けながら、新しい1年もチャレンジ精神旺盛に頑張りたいと思います!!!




今後とも、真瀬はるかをどうぞよろしくお願い致します。





ではでは、長々書きましたが今日はこの辺で…










幸あれ〜!!!!











真瀬はるか