View this post on Instagram

お陰様で、キャッツへの出演はひと段落致しました。 . . 毎日毎日お客様の温かい拍手があったから、背中を押され、心満たして頂き、頑張る事が出来ました。 . 又、劇場に足は運べずとも、お手紙やコメントで応援して下さったり、心の片隅で想いを寄せて下さっていた皆様の存在にもどれだけ勇気を頂いていたか…。 . . そして、そして。 キャッツカンパニーは本当にみんな家族みたいに温かく、情熱のかたまりみたいな人達の集まりで、楽屋では笑いも絶えなくて、でもお互いに舞台に関してはプロとして一切馴れ合いや妥協は許さない素晴らしい環境だったからこそ、未熟な私がここまでやらせて頂くことが出来ました。 . . 本当に本当に、全てにおいて、とても恵まれていました。 感謝しかありません。 . . 出演がひと段落してホッとしたい気持ちではありますが、 . . 余韻に浸る間もなく、2/2のLIVE「HEROES」(もう2週間ちょいだよ!!)と次回作Red Hot&COLE」の楽譜がどっさり届いております…^^; 分厚い楽譜たちを目の前にどこから手をつけていいやら、固まっておりますが、この数十曲…どんどんインプットしていかねば間に合わない!!! . . 暗記パンってどこに売ってますかね。 . ドラえもんってどこにいますかね。 . . 知ってる方いらっしゃいましたらご一報くださいまし。 . . 生でお会いできるのは、2/2のLIVEですが、その前に1/26(土)深夜0:00から放送のWOWOWグリーン&ブラックスでの放送で、井上芳雄ガスと真瀬ジェリーロラムお届けする劇場猫のナンバーでお目にかかりましょう♪ 放送お楽しみに! . . . 写真の2枚目に、以前投稿していた現段階での今年のスケジュールを再度アップしてますので、チェックしてみて下さい! . . 2/2のLIVEは1/19からe+(イープラス)さんでチケット一般発売開始です。 今回のLIVEね、個人的には出来れば来て頂きたいやつです。具体的に言えないのがもどかしいんですが、選曲がね、すごく豪華でね、1人でも多くの方に聴いてもらえたら、真瀬とても嬉しいのです。 . なので、ご興味&お時間ございましたら、ぜひぜひ遊びにいらして下さーい!! . . また皆様にお目にかかれる日を楽しみに…♪ . . #キャッツ #劇団四季 #ありがとうございました #感謝 #WOWOW #グリブラ #グリーンアンドブラックス #井上芳雄 #真瀬はるか #ガス #ジェリーロラム #見てね #2月2日 #LIVEも #来てね #渋谷だよ #昼の部も夜の部もあるよ #RedHotandCOLE #こちらも歌も踊りも #頑張るやつです #久しぶりの人間 #お楽しみに #博品館劇場

真瀬はるかさん(@harukamanase_official)がシェアした投稿 -