View this post on Instagram

はい。真瀬泣きました。 . . 一路真輝さんと朝夏まなとさんが「キャッツ」ご観劇。 . . このお2人が観にいらして下さり、お2人のお言葉の温かさと、観て頂けた嬉しさとでおいおいと声を出して泣きました。・゜・(ノД`)・゜・。 . . しかもさ、真瀬、一路さんを目の前にするとドキドキのあまり「お写真撮って下さい」が言えないのを察してか(詳しくはブログ「オン・ユア・フィート!観劇」の記事をご覧下さい) . まぁ様が「ほら、いまっち!一路さんとツーショット撮って頂いたら?」とナイスすぎるアシストパスを…😭 . まぁ様、どこまで良い人なんすか!! どこまで真瀬の事分かってくれてるんすか!! . .。・゜・(ノД`)・゜・。 . . もちろんまぁ様とも撮って頂きました。 . . はい、ご覧下さい。(2枚目3枚目) 毎度おなじみ、ドキドキし過ぎて意味わからない位固まった下級生顔の真瀬です。笑ってやって下さい。笑 . . . 一路さんも、母の様に温かい笑顔で「はるかちゃん、本当によく頑張ったんだね…」ってしみじみ抱きしめて下さって(あぁダメだ、思い出しただけで涙出てくる) . “宝塚、四季、外の舞台、それぞれ大変さの種類が違う中で演る事の大変さ”についてもお言葉をかけて下さり、憧れの先輩から、この上ない勇気をいただきました。。。 . . そして、まぁ様はお会いした瞬間から気づいたんですが、目を赤くして下さってて、「私はあなたの姿に泣いたよ…。本当に素晴らしかった。」と言って抱きしめて下さって(あぁダメだ、これも思い出すだけで涙出てくる) . 「もうね、どこにいても、手の使い方だけでもすぐ、いまっちだって分かる。私が自主稽古見てた時から変わらない、真瀬はるかさんの手の使い方なのよ」って言って笑ってて . . 真瀬がまだジャガイモみたいな時代(いや、今もほぼほぼジャガイモですが)から可愛がって下さってるまぁ様に観て頂けたのは本当に本当に嬉しくて。 あぁ、私はこうやって花組で色んな偉大な先輩達に導いて頂いて、本当に恵まれていたなとしみじみ。。。 . . グリドルボーンが船から逃げ出す直前の、星が飛びそうな位のウインクは花組時代に先輩方から盗んだ花組仕込みのウインクですからね、えぇえぇ。 . . なんか、今日改めて、ミュージカル界は1つだし、俳優はどこの何に属そうと、良い作品を届けたい想いは同じだし、作品契約での出演を設けている劇団四季さんの懐の深さに感謝だなと思いました。 . . あぁ…なんか本当に色んな事を想った1日でした。明日からまた頑張れます。 . . 明日はどんな濃い2時間半になるだろう!楽しみ!! . . 今日の気持ちを胸にしまって、ひとまずおやすみなさい☆ . . #一路真輝 さん #朝夏まなと さん #大好きなお2人が #キャッツ #ご観劇 #嬉しすぎた #新年初泣き #劇団四季 #CATS #宝塚 #宝塚歌劇団 #雪組トップスター #宙組トップスター #まぁ様との花組時代なつかしい #真瀬の下級生顔 #ドキドキで毎回固まるの #どうにかしたい #温かいお言葉 #心に響きました #明日からまた頑張れる #おやすみ #ジェリーロラム #グリドルボーン #真瀬はるか

真瀬はるかさん(@harukamanase_official)がシェアした投稿 -