View this post on Instagram

本日、1月11日お誕生日でした☺︎ . . 伝えたい事はTwitterに色々と書きましたが、お誕生日という日にキャッツに出演出来る巡り合わせに感謝感謝な1日でした。 . . . このケーキは楽屋のみんなからお祝いで貰ったケーキ🎂ありがとう。みんな愛してる。・゜・(ノД`)・゜・。ブワッ . . 1月11日って1並びで、割と出会わないお誕生日なんですが、今週のキャッツカンパニーでは、コリコ氏とランペちゃんも同じ誕生日で、今日は3人もお誕生日メンバーで出演できてなんかご縁を感じて嬉しかったです。 . . . お誕生日は、出会って下さる全ての皆様に感謝をする日だと思っております。 . 真瀬に出会って下さり、真瀬の人生に彩りを与えて下さる全ての皆様に心から感謝の気持ちでいっぱいです。 . 詳しくはTwitterへ、なのですが、今日心に決めた今年の抱負は「もっと自分に出来る事の可能性の広がりを信じて、一歩踏み出した年にする」事にしました。 . 真瀬拡張計画始動!! . 今後とも真瀬はるかをよろしくお願い致します。 . . 感謝を込めて… . . #1月11日生まれ #嬉し恥ずかし #誕生日 #愛情たっぷりのケーキ #嬉しかった #楽屋にお手紙などもたくさん #ありがとうございます #キャッツ #劇団四季 #真瀬はるか

真瀬はるかさん(@harukamanase_official)がシェアした投稿 -