View this post on Instagram

雪組*ファントム観劇 . . 春野さん時代、蘭寿さん時代と、2回も出演させて頂いた思い出いっぱいのこの作品。 . 今回は新演出という事で音楽面でもかなりリニューアルしていて、懐かしさもありましたが、とにかく新鮮でした。 . . 今日は、まさかまさかの引き寄せで壮一帆さんも観にいらしてて、新人公演でキャリエール演らせて頂いた時の本役さんだったので、終演後楽屋でご挨拶させて頂いたら、「あの時はいまっち(真瀬の愛称)が新公やってたなーって思って観てたらホンマにいまっちおるやん!!笑」「キャリエールのあのコートのボタン。あえて1番下の1つだけ外して着るやつ懐かしいよね」とか、短い時間でしたが色々お話して下さって…。☺︎ . . 新演出によって、新しい時代を感じたり、思い出話で一気に昔にタイムスリップしたり、時間軸が忙しい日でした。笑 . . 雪組さんから沢山パワーを頂いたので、明後日からのキャッツもまた頑張れそうです🐈✨ 素敵な舞台に感謝。。。 . . #ファントム #特別な作品 #雪組 #宝塚 #宝塚歌劇団 #92期 #同期頑張ってた #春からもう研14だって #知らぬ間に研14 #ビビる #今週も #キャッツ #よろしくお願い致します #劇団四季 #ジェリーロラム #グリドルボーン #真瀬はるか

真瀬はるかさん(@harukamanase_official)がシェアした投稿 -