昨夜は、井上芳雄by MYSELFにゲスト出演させて頂きました!


ご視聴下さった皆様ありがとうございました♪
(radikoというアプリで、1週間だけ聴くことが出来るので、聴き逃した方はぜし)





普段はガチリスナーで(笑)どちらかというと皆さんサイドの人間なんで、来ちゃった感半端ない感じでしたが、


芳雄兄さんと、大貫さんですから、そりゃぁもうグランアーツ(←我が事務所ね)な空気に包まれて、安心して楽しくお喋りさせて頂けました♪♪♪




キャッツ愛と心のメモリーが漏れすぎちゃってる芳雄さん。


なぜか男役芸を羨ましがる芳雄さん。


劇団四季好きトークに食い気味で被せてくる芳雄さん。


に、食い気味で被せてくる大貫さん。



冒頭から爆笑が止まらず、本当にあっという間でしたね〜。



思い出してもニヤニヤジワジワ。。。笑




生歌コーナーは、CATSから「ガス〜劇場猫〜」歌わせて頂きました。



大貫さんのシンプルで温かいピアノにのせられて、普段の舞台と違う感覚も湧いてきて、舞台上とはまた一味違ったジェリロパートに仕上がった感じでした☺︎


芳雄さんのガスは、まだまだ現役でいることを諦めたくない様な、芝居に対してこだわり屋さんな愛嬌のあるおじいちゃんで、(特に後半のくだりとか)なんだよもぅ、愛おしいな…って思いながらニコニコ聴いてました♪



始まる前にね、「ねねね、真瀬、これさ(芸という歌詞)“げい”?“げえ”??」って歌い方を確認してらして

(劇団四季は歌詞も話し言葉の音で読み、きちんと台詞として歌を捉えて言葉を届ける事に重きを置いていることを、芳雄兄さんはそれはそれはもうよくご存知なので(笑))

そういう所きちんとこだわって下さる芳雄さんの、四季への尊敬の念を垣間見た一コマだったのでした。



天才的な感覚人間だけど、同時に緻密できちんと組み立てる能力が備わっている



真瀬がいつも芳雄先生を見ていて尊敬する点の1つですメガネ




サウイフモノニ  ワタシモナリタイ。



ところでね、



事務所入った時からずっっっっと思ってて




なんなら本当は昨日聞きたかったんだけど、




芳雄さんてさ、





なんで真瀬だけ「まなせ」なの。笑



【グランアーツ女子の芳雄さん的呼び方】
彩吹真央さん→ゆみこさん
木村花代さん→はなよさん
大月さゆさん→さゆちゃん
吉田萌美ちゃん→めぐみちゃん
橋爪渓ちゃん→けいちゃん





なんで真瀬だけ「まなせ」笑笑笑笑




いや、全然良いんですけどね。



むしろはるかちゃんとか呼ばれても気持ち悪いですけどね。



呼び捨ての方が真瀬自身もしっくりきますけどね。



でもさ、最初からまなせだからね。



そこの基準…なに。笑



教えて、井上芳雄先生。




あとね、LIVEは1000%時間内に収まらないのに




生放送ラジオの時は




怖いくらい30分ピッタリ収まるの



なんで。



どんな魔法使ってるんですか。




教えて、井上芳雄先生。





まぁとにもかくにも、夢の様なあっという間のゲスト出演でしたが、来週からはまたいちリスナーに戻ります♪







ラジオお聴き下さった皆様!





劇団四季キャッツも!




ぜひぜひ会場にてお待ちしておりますので、遊びにいらして下さいね♪♪♪






ではでは今日はこの辺で…





今週も素敵な1週間になりますように!!





幸あれ〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'







真瀬はるか