View this post on Instagram

☺︎井上芳雄byMYSELFスペシャルLIVE☺︎ . アメージングで最高な時間 . . 芳雄さん、本当にお疲れ様でした。 終演後、裏で芳雄さんは「こんなにも素敵な時間があるなら、また明日からも色んな他のことも頑張れるなっていう気持ちになれる、そんな時間を頂きました。今日は有難うございました」と(いう様な内容を)スタッフさんや関わった皆さんに仰っていました。 . 誰よりクタクタな筈なのに、そんな言葉が出てくる芳雄さんは、本当に本当になんなんだろう。 . 会場の5000人の(ライビュ入れたらもっともっと沢山の)人がそっくりそのままその様な感想を抱いたと思いますが、そんな勇気や元気を与えて下さった芳雄さんの方が、そんな風に仰って下さるとは… . . 歌う方も、聴く方も心から幸せに満たされる空間だったからこその感想だなって想うと胸熱が止まらないですね。 . . . 歌っていいな。音楽っていいな。ミュージカルっていいな。 . 今日は素敵な時間を本当に有難うございました。。。 . . . #井上芳雄 #井上芳雄byMYSELFスペシャルライブ #井上芳雄byMYSELF #キャッツ改め #キャット #あのエピソードがずっとジワジワ #ハクナマタタ #今年もやったね #開演アナウンスが #去年録った真瀬の声で #客席で一瞬驚いた #今回も数秒でも関われて #有難き幸せ #ジャンポケの斎藤さんが #あまりに歌ウマでのけぞる #濱めぐさんは #本当にいつもいつまでも憧れの人 #言葉にならない #明日からまた頑張ろ

真瀬はるかさん(@harukamanase_official)がシェアした投稿 -