View this post on Instagram

【2018.11.11 劇団四季CATS 35周年】 . . . 今日は日本でキャッツが産声をあげてから35周年となる節目の公演となりました。 . . . そんな節目の公演に立たせて頂き感じる事が沢山ありました。 . . . 私なんかが何かを語るのはあまりに畏れ多く、おこがましいと思うので胸にしまいますが、最終的にこのCATSという作品に対してどんな形であれ心寄せて下さった全ての方々に感謝、という言葉に尽きると思います。 . . . CATSに出ていていつも感じるのは、客層の厚さ。女性が客席を占めがちなミュージカル界の中で、この作品では男性の割合もとても多く、年代も未就学児からご年輩まで本当に本当に幅が広い。 今日小さいお子さんと握手させて頂いたのですが、この子達が50周年60周年という時代にまた客席に居てくれますように…と祈りを込めて握手しました。 . . . こうした記念日の公演は度々訪れますが、俳優的には、毎日その時の自分が持てる最高クオリティを常に出しているので、今までもこれからも何も変わらず感謝の気持ちで「最高の今日」を重ねて「愛される明日」を紡いでいく事で先輩方が築いて下さったこの作品を淡々と繋いでいくのみです。 . . . 初心忘れず、日々精進でこれからも頑張りたいと思います🙏 . . . CATSを愛し関わって下さる全ての皆様に幸あれ✨ . . . #劇団四季 #キャッツ #CATS #35周年 #真瀬はるか #ジェリーロラム #グリドルボーン #感謝

真瀬はるかさん(@harukamanase_official)がシェアした投稿 -