こんばんは!




今日も真瀬は「十二夜」稽古。





制作さんが、真瀬の為に(ではないだろ。笑)、NEW磯の木昆布を稽古場に入手してくださり、ご機嫌♪♪♪





制作さま…感謝感激(/ _ ; )!!



で、今日は初めてノンストップの通し稽古をしました!!!





(注:写真とは裏腹に、稽古内容は至って真剣です。キリッ)



うん。見えてきた。



どんな作品の時でもそうだけど、初めてノンストップで通す時の



みーーーんなが良い意味で、緊張感でピンとしてる空気が好きであります。



明日はお休みで、明後日は衣装付きの通し稽古!!




衣装を着けると、またとたんにわたたたってなるから、近づく初日に向けて、ひとつひとつ丁寧に確認して行かねば!!



十二夜…何回見ても味わい深いな…って思いました。





当たり前っちゃ当たり前だけど
それぞれのキャラクターに個性や人生があるわけで。



感情移入する人を変えながら複数回見ると、色んな物語が見えてきて味わい深いのではないかと思われます。



そもそも!



音月桂さん演じる、主役のヴァイオラ/セバスチャンは双子の兄妹で



その2人に感情移入するだけでも忙しいですからね^ ^;



今日はね…けいさんとツーショット撮っていただきました!!





うふふふふ。




稽古後のボロボロ状態にも関わらず、



けいさん「は」お美しい…(´Д` )



いつも、ハツラツbeautyでつい見惚れてしまう真瀬であります。




本人には言えないけど、稽古場で、相当……見てます(笑)



(本人には言わないがブログで言うという。笑)




宝塚時代、組が違ったので一緒の舞台に立った事は無かったので、今回ご一緒させていただけて本当に光栄です。




明日は、エネルギーチャージしたり、溜め込んでた作業をしたりして




明後日からラストスパート頑張るぞ!!





皆様も良い休日を!








幸あれ~~~~~~~~~~♪♪♪♪







真瀬はるか