☆明けましておめでとうございます☆







皆様、今年もどうぞ真瀬をよろしくお願い致します。



今年は「もう一回深く見つめ直す」をテーマに、良い意味で今までの形を疑う感覚で


舞台も普段の自分の行動も、見つめなおして逃げずに克服していく事を頑張りたいなと思います。




さて、昨年は31日までお稽古しておりましたが、元旦夜から実家へ帰省してのほほんとお正月過ごす事が出来ております。


母が毎年きちんと手作りしてくれるお節



母の着物でお正月感を出してみる


今年は赤でした♪




そして、、、



長年のブログ読者ならお気づきかと思いますが、、、



そう、真瀬家恒例「お年玉争奪戦!新年ゲーム大会」





えぇえぇ、今年も開催されましたとも。




今年は新しいゲームが導入されました。



はい、こちら







こんな感じで、自分の色の角を取りながら、陣地を広げていくゲーム!




そして、坊主めくり、黒ヒゲゲームの3本立てで、総合成績が1番良かった人がお年玉をゲットできるシステム。


結果からいうと……




なんと、なんと、、、







今年は





真瀬が優勝しましたっ!!!!!





。・゜・(ノД`)・゜・。ブワッ



みんな応援ありがとう!!(え、してない?)




毎年毎年父に譲り続けてきた優勝の座を、今年は真瀬が手に致しました!!



(ちなみに昨年のゲームレポはこちら)



いやー、しっかし今年も燃えに燃えましたよ。



ブロックゲームでは、各々煮詰まってくる後半で気持ち良いファインプレーを繰り出し爽快!!




くぅぅぅぅうううう!!!!




気持ち良いぃぃぃいいい!!!!




そして坊主めくりでは、坊主を全く出さずに、首位を保ちながら、最後4枚位までずっと地道に貯め続け…


このままなんとか逃げ切りたいという所で



まさかの坊主!!!!!!




絶体絶命の絶望(´Д` )!!!!!









この山を全て手放し一文無しに。




そして、最後の最後の1枚をひくターンがすぐやってきて





真瀬が最後のカードを引くことに。






その1枚が姫でない限り、一文無しのまま終了する運命のカード。




しかし今年の真瀬はひと味違う!!





姫が……




キターーーーーーーーー!!!!!




最後の最後に大どんでん返しの大逆転!!!!!!!




人生最後の1枚まで諦めちゃいけない!!




テレビ的にすごい美味しい展開のやつ!!!(テレビじゃないけど)



手放した山を取り戻し、見事大勝利を納めました!!!!



。・゜・(ノД`)・゜・。ブワッ




みんな、本当に応援ありがとうね!(←いや、だから…)




そして最後の黒ひげゲームも無事に勝ち抜き




最高の元旦になりました!!!!




するとこれまた毎年恒例、母のぼやき



「もう~お正月からホンマ気ぃ悪いわぁ~~(´Д` )」



が始まり…笑



(昨年の様子はコチラ)




今年は、母のリベンジの為に本日2日もゲーム大会を開催する運びに……(´Д` )





大人気ないよぅ…


大人気がないよぅ…(遠い目)



そうして、行われた今日のゲーム大会では母が見事に優勝を果たし超ドヤ顔。



「いや~なんか皆さんごめんなさいね~♪( ´▽`)」



「ゲームほんま楽しかったわぁ~♪( ´▽`)ねぇ?みんなもそう思えへん??」



といきなり上機嫌!!!!笑




昨日からのギャップ!!!!笑




まぁ良いでしょう良いでしょう。。。




母は家庭の太陽ですから、母が機嫌よくいてくれれば真瀬家は今年も安泰でしょう。。。




父も私も、それを察して「うんうん良かったね、良かったね」と目を細めるより他ないのであった。。。



こうして真瀬のお正月は終わり!!



明日から仕事始め!!



今年もまた、宝塚受験生をゴリゴリ教える所からスタート!!!



気合い入れていきますよ!!!



昨年Twitterを始めてからは、ブログの更新率は少し下がりましたが




今年もまた、ちゃんと気持ちを伝えたい時や、正式なお知らせは、必ずブログが1番で更新して参りますので



こちらのブログを、今年もどうぞよろしくお願い致します。



今月のメインは


1/9~黒蜥蜴
1/21 終演後にファンミーティング
(詳しくはコチラ、今回〆切は決めてないのでまだお申し込み可!)



です!!!



新年早々、そしてお誕生日にこうして舞台に立てる事幸せです(*^^*)




皆様にお会いできるのを心より楽しみにしております♪♪♪





ではでは、どなた様も素敵な2018年になります様に、祈りを込めて…





幸あれ~~~**・゜゚・*:.。☆..。.:*・'



〈おまけの話〉



この酒樽、我が家に来たヒット商品で、無限に鏡割り出来る便利なセット。


「寿」の文字をよ~く見て!!



もう1つ言葉が隠れてます。
見つけられたかな??


見つけられたあなたは
"HAPPY"な1年になる事でしょう(*´艸`)



幸せはいつも目の前に。。。






真瀬はるか