おはようございます。





昨日、可愛すぎるこの方がご観劇!!






元雪組トップ娘役の愛加あゆさん☆











もうね、音楽学校という1番厳しい上下関係の頃から、天使様だったこの方。





大好きな一期上さんです(/ _ ; )







久々の愛加さんが可愛すぎて、眩しすぎて、





真瀬、楽屋で吐きそうになってました(←こら真瀬、表現の仕方。)




嗚呼…
可愛いって素晴らしい。・゜・(ノД`)・゜・。





可愛いってこんなにも人の気持ちを明るくさせるのかっっっっっ。・゜・(ノД`)・゜・。




充電させて頂きやした。。。。





愛加さんという存在にありがとうございます。





そんでもって、昨日は二回公演だったので、お馴染みマナセ食堂を開催(^ ^)






アスパラやセミドライトマト等たっぷりのお野菜をジェノバ風味でマカロニサラダにしました!!!!



友人から頂いた、ハート形のマカロニを、隠れミッキーの様に混ぜ込んだよ♪




で。




いつも、ご飯作ってくれるからって言って





昨日、もっちゃん(折井理子さん)が…




ココナッツオイルをくれましたーーーー!!!!!!








今度はこのココナッツオイル使ってなんか作ろーーーーーー!!!!





俄然ヤル気が湧いてきます!!





一番手っ取り早いココナッツオイルの使い方で、真瀬オススメなのは




トーストに塗って、お塩をほんの少し振りかけていただく…です!!




安い食パンでも、格段にコク深くなり、贅沢な味わいに☆




なのにバターよりヘルシー!!!





ぜひお試しあれ~♪






……それにしても。





楽屋で写真撮るタイミングは、どうしてもヴィンディッシュ仕様のメイクの時なので




最近撮る写真は全て顔色が悪い。笑





ですが、真瀬自体はいたって元気ですのでご心配なく!!笑





さ、今日は1回!!!!!!






生き抜く!







雨だけど、幸あれ~~~~~♪♪♪♪♪♪♪











真瀬はるか