やって来ました博多座!



ディズニーコンサート以来の福岡!!




やっぱり福岡の、のびのびしつつも活気溢れるこの空気感好きだなぁ…♪




お陰様で、本日、全てのキャストが博多座公演の初日を迎えました(*^ ^*)♪





博多座、個人的には、とても歌いやすいと感じています!!





お客様との距離感も少し近く感じられる気がしていて帝劇とはまた違う感覚の中で、それを味わい、楽しみながら演れていますし、




博多に来てから、またちょこちょこ演出や細かい振り付けが変わったりなんかして



その分、慣れてしまう事なく、程よい緊張感をもって演れてます。



そうやってスタッフ陣・出演者共々、現状維持ではなく、進化し続けている「エリザベート2016」なので、




引き続き、ぜひぜひ見守っていただけたら幸いです(^ ^) /*






本番中はなかなか写真撮る機会はないのですが、舞台稽古はそれぞれ待ち時間があるので、いくつか撮った写真を載っけてみようと思います。



たまたまそこら辺に居合わせたエステ侍女




何かっつーと「エーヤン!」って言いがちなハンガリーの人達





精神病院の愉快な仲間たち





というわけで、みんな元気にやっております!!





博多の皆様にどうか喜んでいただけますように…




心を込めて、引き続き頑張りますので、どうぞ応援の程よろしくお願い致します!!





それでは今日は、この辺で…♪








幸あれ~☆












真瀬はるか