お陰様で、本日無事に



劇団四季「CATS」ジェリーロラム=グリドルボーン役にてデビュー致しました。



“お陰様”


本当に本当にこの言葉の通り、今日を迎えるにあたり、どれだけの方達が背中を押し、手を差し伸べ、道を照らしてくださったか。




感謝してもしきれません。




やっとスタートラインです。



この伝統のある作品の中で、先輩方が築いて下さったものを大切にしつつ、真瀬はるかに出来る精一杯で、ジェリクルとして誇り高く生き抜けるよう、精進してまいりたいと思います。




カンパニーの皆様が、終演後に「おめでとう!ようこそ!!」と拍手で迎えてくださり、サプライズでお花を下さいました。


(まぁ……ご想像通り、ぐっしゃぐしゃに号泣しましたとさ。笑)






劇団四季の皆様が本当に本当に温かくて…



CATSカンパニーの絆が熱くて熱くて…



だからこそここまで来ることが出来ました。




自分自身と仲間を信じて、明日からもまた頑張ります。






どうぞ、引き続きご声援のほどよろしくお願いいたします。








真瀬はるか