今週も無事にCATS、やり切りました。こうして舞台に立たせていただける毎日に心から感謝。


そして皆様、10/29大阪ファンミーティングのメール(詳細コチラ)もありがとうございます!!


ご参加希望のメールを見ながら、お馴染みの方、お久しぶりの方、初めましての方からご連絡いただけて、本当に幸せ者だなと…胸いっぱいでございます。



楽しい時間にしましょーね(*^^*)
んふふふふー♪



さて!!!!



今日は素敵な素敵なお知らせ!!!



またしても、あの井上芳雄さんと、あのフォーラムAで!!


コンサートご一緒させていただきます



。・゜・(ノД`)・゜・。ブワッ





YOSHIO INOUE by MYSELF

SPECIAL“LIVE”




2017年10月12日@東京国際フォーラム・ホールA

17:30開場/18:30開演



今年4月にスタートした、毎週芳雄さんが生歌を披露するあのTBSラジオ番組がスタジオを飛び出して、一夜限りのコンサートを!!


もちろん、音楽監督/ピアノは大貫祐一郎さん!!!



最高な予感しかしないやつです。



こんなスペシャルなLIVEに呼んでいただけて恐縮極まりないですが、少しでも力になれますよう、頑張りたいと思います。


コンサートの詳細は↓こちらをご確認ください。


http://www.grand-arts.com/works/2017bms_live.html



CATSも、芳雄さんLIVEも、ファンミーティングも、黒蜥蜴も、、、



この秋冬はまたたくさんの経験と出会えそうでワクワクと身の引き締まる思いと感謝の気持ちで胸いっぱい。


真瀬頑張ります。


どうか、今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。





ではでは、今日はここまで。




幸あれ☆







真瀬はるか