浜松公演、無事に終了致しました(*^^*)


ご来場くださった皆様、応援してくださった皆様、ありがとうございました!!


お客様のあたたかい拍手と笑い声が本当に嬉しかったですし、個人的には男性のお客様の比率が今までより少ーし多かった様に感じて、


男性のお客様も含め、カーテンコールでは会場全体が満面の笑みでスタンディングで迎えてくださり、空間がHappyで満たされ、とても幸せでした♪♪♪



今回の会場、浜北文化センターのロビーに行ってみると…







こんな素敵なディスプレイがなされており


一人一人の役目が書いてあるカップなんかも飾られていて





開演前からテンション上がりました♪





そのテンションで舞台稽古へと突入したのですが、




メンバー一同、マイクサウンドチェックの前におもむろに並び出す…






RENTのあの名場面を再現…??



それともコーラスラインの……???




いいえ、違うんです。




【宝塚受験生、面接試験の図】



を表現しているのです!!!笑



実は稽古場の時から




“宝塚受験生になりきる”っていう遊びがジワジワ流行っていて




なぜか浜松公演のマイクチェックは宝塚受験形式で進んでいきました。笑



1人ずつ舞台のセンターに立ち、



・受験番号
・身長
・出身地
・特技

etc…


を宝塚受験風に述べてからサウンドチェック。






まぁ皆さん個性的!!!



「課題曲 オーマイガット 歌います!!」



と言って歌いだすものもいれば



「特技、かがんでおっぱい!!!」



で全力アピールするものもあり



木村花代さんは、もちろんご自身の役にちなんで



「特技は、縄跳びです!!!」



と長所をアピール。





樹里咲穂さんの受験生姿を見る事が出来たのは超絶レア体験!!!!笑




ええもん見たわぁ~(´Д` )




そんなこんなで、楽しむ事も仕事も全力投球な素敵カンパニー!!!




次なる公演地は福井です!!!




福井は初めて行かせていただきます!!




ワクワク…♪




旅公演もあとは福井と大阪を残すのみ。




すこーしセンチメンタルなブルーザーなのでした。。。








一回一回を大事に、頑張りたいと思います。




引き続き、応援の程よろしくお願い致します!!!




ではでは今日は、この辺で~♪





幸あれ~!!!!!!





真瀬はるか