皆様こんばんはー!!


「十二夜」幕が開いてから1週間が経ち



日々盛り上がって来ているのを感じとても嬉しい気持ちでいっぱいです!!





お客様の新鮮な反応



笑い声



拍手の音



これらに支えられ、お手紙やメッセージ、出待ちなんかで、変わらず思いを寄せてくださる方たちがいる事に心から感謝が溢れます。



そして、この作品を通して出会えた新しいお客様とのご縁にも感動と感謝。



******************



さて、タイトルにも書きましたが



Xmasの時にも歌わせていただいた「京都水族館」プロジェクションマッピングのイベントで、



またもや、お歌担当させていただきました(^ ^)♪♪♪♪




今回は、クラゲの水槽のゾーンの曲を担当



作曲は真瀬のアルバムもプロデュースして下さってる立川智也さんですが、



真瀬もメロディやハモりのアイディアを出させていただき、



歌うだけじゃなく、一緒に作品に色をつけさせてもらいながら仕上げました!!




ハッキリ言って、いい感じだと思います♪ぐふふ




詳細はこちら↓


http://www.kyoto-aquarium.com/news/2015/02/3thanniversary.html



3月21日(土)より公開!!!




決まった動きをしない水槽の中の生き物と、決まった動きをするプロジェクションマッピングとのコラボは本当に素敵なんですよ♪



春休みの癒しのひと時にぜしぜし!!!




******************




そして、舞台だってナマモノ。




日々、役者同士、お客様と、化学反応しながら本当に充実して満たされた公演をさせていただいています。



明日はどんな感じになるかな…(*^ ^*)




ジョンケアード版「十二夜」




観ないと損です!マジで。





日生劇場は3月30日まで♪




お待ちしてまーす!!!!





↓写真は、話とは全く関係ないけど楽屋が一緒なもっちゃんこと、折井理子ちゃんと(^ ^)




先日、音月さんからのお弁当差し入れミート矢澤と共に…!



真瀬の大好きなお弁当洋食部門の第1位が「ミート矢澤」なので、本当に嬉しかったのだーーーーー!!!!!!



(かつて、花組本で、美食家ランキングTOP3に入れていただいた真瀬が言うんだから間違いないです)




もっちゃんとは、次回エリザベートでも共演致しやす!!!



ちっちゃ可愛いもっちゃんと中途半端背丈(笑)の真瀬




十二夜コンビを、エリザでも応援よろしくお願いいたしますね(*^ ^*)





話が色々散らかったが、無理やり締めます。笑





ではでは今夜はこの辺で!!!







幸あれ~~~~~~~~♪







真瀬