秋も深まってまいりましたが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか。

私、真瀬はるかは
宝塚歌劇団卒業後、フリーで活動して参りましたが、この度

2014年11月4日より
有限会社グランアーツhttp://www.grand-arts.com
に所属をし、活動させて頂くことになりました。

新しい可能性を探すべく、宝塚を卒業してから約2年半。

音楽を学び直す為に学校へ通い、新たにポップスという歌唱表現に出会い、今年からはまた舞台活動も再開し・・・

そんな中で、少しずつですが自分なりに道が定まりつつあるな・・・と感じていた時に、ご縁あってグランアーツへの所属が決まりました。

振り返れば、全ての事が繋がっていて。
いつもそこには「人」とのご縁があって

「ありがたい」

の一言に尽きます。

私が、真瀬はるかとして存在できますのも、いつも温かく見守り、心寄せてくださる皆様がいてくださるからこそです。
そんな皆様に、自分に、恥ずかしくないようにこれからも精進を重ね、真瀬はるかの表現活動を頑張ってまいります。

これからも温かく見守っていただけたら幸いです。

こちらのブログでは、お仕事の事はもちろん、日頃の真瀬のあれこれを綴ってまいります。
旧ブログの様に定期更新ではなく不定期に更新してまいりますので、お読み逃しのないように是非チェックしてくださいね!


グランアーツ所属後、初の舞台は
2015年3月~ 日生劇場「十二夜」

です!!
皆様に喜んでいただける舞台をお届できるように頑張りますので、ぜひぜひ!!!!劇場へお越し下さい♪

チケットのお取り次ぎのご案内は、この後お知らせいたしますのでもうしばらくお待ち下さい。

心機一転頑張ります!!
今後とも、応援の程、よろしくお願いいたします!!!!!


2014年11月4日(火)
真瀬はるか