今日は、休演日!!





実家に帰りました(^ ^)





真瀬家では、通称:花咲か爺さん(父)が、お花を育てたりしていつも玄関やお庭をキレイにしているのですが…






なんと、玄関を飛び出して、アスファルトの隙間から、新たなお花ちゃんが咲き始めてました!!!!





こんな事もあるんですね~(*^ ^*)





周りの小花ちゃんたちも、かわゆい♪








さてさて、せっかくなので、先週の楽屋での一週間を振り返り!!





相変わらず、マナセ食堂もしてます。





こないだは、旨塩チャプチェ、しました。






タッパーにどーんって入れて来るから、あんまり美味しそうに見えないけど^ ^;





明日のマナセ食堂は、しっとり蒸し鶏を、三種のタレで、それぞれ好きなのかけながらワイワイ食べようかなー、、、って思ってます☆



黄泉の国から生還し、みんなでワイワイごはんの時間がとても楽しい毎日です♪





またある日のこと。




ヘレネ役の原宏美ちゃん(写真 左)が、メイクで悩んでいたので…









この日、僭越ながら真瀬がヘレネのメイクさせてもらいました!!




で、それを見ていたシシイの妹役のもっちゃん(折井理子さん)(写真 右)が「私もーーー!!!」って言ってくれたので




子供にも見えるように、もっちゃんは薄めでメイクさせてもらいました☆




もっちゃんはね…




もともとお目目もおっきいし





まつ毛の長さもなっっっっっがいし…




なので、つけまつげ無しでいつも舞台に立っているツワモノ!!




で。



写真の後ろに写ってる七瀬りりこは、まっっっっったく関係ないのに、写真撮ろうって言ったら



良いポジションに入ってきた(笑)




七瀬め…(笑)






真瀬的には、マデレーネ役の可知寛子さんをいつか絶対男役メイクさせてもらいたくて、





可知さんも、「やりたーい!!」って言ってくださってるので、近々の昼夜間に、




男役メイクで遊ばせて貰おうと企み中、、、ふっふっふ。




余談だけど、オーシャンズの時に、栗山絵美ちゃん(写真 右)に男役メイクさせて貰った時の写真









メイクの力って偉大だ…。




と、まぁ、そんなこんなで舞台上も楽屋も、精一杯充実しております!!






明日から始まる一週間は、休演日まで1日長いので、いつも以上にペース配分気をつけなきゃな…。








皆さんにとっても、充実の一週間になりますように…☆







ではでは、本日はこれにて。









幸あれっ☆













真瀬はるか