OH MY GOD!!!



気がついたら、2月ももう6日じゃないの(*_*)!!!



1日24時間じゃ色々足りない。。。





始まりました!!「キューティーブロンド」のお稽古。




初めてお会いした神田沙也加さん、、、



か、、、、




かわええ(´Д` )




真瀬おじさんたまげたよ(´Д` )




テンション上がっちゃったよ(´Д` )





PVでも歌わせていただいてる「OH MY GOD!!」という陽気なナンバーからお稽古はスタート




ブロードウェイ版かなんかの映像が、youtubeにもあるのでチェックしていただくと分かるのですが



とにかくキャッチーでハッピーでパワーのある曲達がズラリ(*^^*)♪




劇場を出るときには、思わず口ずさんでしまいたくなるかも♪♪♪




とはいえ実際歌うとなると、そして、日本語をはめ込むとなると、なかなか大変ではあるのですが^^;




真瀬の演じるマーゴ役は、あっかるいおバカハイテンション女子として、キャイキャイ頑張るので、どうぞあたたか~い目で見守ってやってくださいまし。笑




さてさて昨日は、エリザベートカンパニーでもお馴染み愛されキャラ、シュガりんこと佐藤隆紀さんのお誕生日でした!!






「うわぁ、、恥ずかしい!!今日お誕生日アピールになっちゃわないように、そういう事一個もツイートしてなかったのにぃ!!!」って恐縮されつつも、嬉しそうに花束を受け取ってくれました♪




カンパニーみんな、すごく陽気でふんわりした人達ばかりで、とても良い空気です(*^^*)





今日もお稽古頑張るぞーい!!





、、、の前に





諸々レッスンも頑張るぞーい!!







皆様も素敵な月曜日を!!!








ではでは、今日はこの辺で!!!







幸あれ~~~♪












真瀬はるか