一度きりの大分公演、お陰様で無事に終了致しました!!





さーやもカーテンコールで言ってたけれど、1回しかないのがもったいない位居心地のいい劇場なので、来ることが出来て本当に良かったです!!



大分公演でも、とってもとっても温かいスタンディングオベーションをいただけて、どんなに嬉しかったか…




。・゜・(ノД`)・゜・。ブワッ




真瀬にとっては、ジョンケアード版「十二夜」以来の大分iichikoグランシアタでの公演でした。



あの時は、大分名物を食べる位しか出来なかったから、今回は絶対に温泉にも行きたいって思ってて…



今回は2泊3日滞在で、ものすごいアクティブに満喫しました!!




真瀬の行動パターン聞いてくれる?笑



大分到着→すぐにカンパニーみんなで大分名物を食べに行き



・とり天
・琉球丼(琉球っていう大分名物)
・他海鮮色々

をたらふくいただく。



道すがらの商店街にキューティポスターを発見した聖太さんが周りに聞こえそうな大きめの声で

「このミュージカル、なんだか面白そうじゃない?!観に行ったら絶対良さそうだね!!!」

と、言って健気な宣伝活動。笑


そして、みんなも役者だから被せる被せる


「えー本当だぁああ!!観た方が良さそうだねー!!!」


と口々にガヤを入れながらとりあえず写真撮る。笑









翌日(公演日)

・朝から地元の銭湯に行き、公演前だけど、天然温泉に癒される。
ほんわかしに行ったつもりだったのだが、次第に地元の元気なおばちゃま方に触発されて、塩サウナと水風呂を何度も往復し一緒に汗かきまくる。
大分のおばちゃま方のバイタリティー半端なかったすッス。笑



・近くのお寺に咲いている桜を横目に歩きつつ、軽ーくランチ♪


・温泉効果によりツルツル肌でリハ&公演
(昨夜の私達の商店街での宣伝活動が功を奏したのか(笑)、ほぼ満席状態で本当に嬉しかったです)


・終演後は、キャスト達で朝とは違う温泉へ!





夜景を一望しながらお湯に浸かれる屋上露天風呂があり



みんなで、「今日のスタンディングオベーションも本当に嬉しかったねー!その後の温泉とか最高かよー!!!」ってお喋りしながら


実にオーマイガットで最高なひと時を過ごす事が出来ましたとさ♪




ね!!今回はすごく大分満喫度の高い感じだったでしょ(*^^*)??




真瀬、大満足です!!!




ありがとう、大分。





今日の公演、自分なりのテーマは「初心に戻る」だったのですが




公演も後半戦になってきて、慣れて来た今だからこそ、もう一度自分のやるべきことを洗い直して丁寧にやってみました。



楽しむ所は思い切り楽しんで



やる時はしっかりやって



実り多い旅公演に出来たらと思っております!!




さぁ次は博多!!!!




エリザ中約1ヶ月住んでたからねー。笑




割と色々熟知出来てるからこそ楽しみなんだなー♪♪♪





キャナルシティ劇場にてまた新たなお客様と出会えるのを心待ちのしております!!!!!!





ではでは今日はこの辺で…






感謝を込めて






幸あれ~☆







真瀬はるか