おはようございます(^^)




気づけば、公演期間も残り3分の一を切ったのだそう…!




毎日愛おしく思いながら演っていますが、引き続き、心込めて




「魂を自由に!」




演じたいと思います。







さて、突然ですが。







タイトルにもありましたように





昨日、真瀬は、開演前に……







ルキーニになったのだ!!!!













なぜかって?!






共演中の七瀬りりこちゃんがお誕生日だったので、サプライズ企画でひと肌脱いだのです!!!!!!(笑)








「グッドルッキングガイに囲まれてみたい♪」





っていう、りりこの夢を叶える為に、






?逆マダム・ヴォルフ?的な感じで、





プレゼントをあげる時に、ひと余興しました(笑)





ご協力いただいた、グッドルッキングガイ達↓↓↓




左:田極 翼さん(トートダンサー)
右:宮原由紀夫さん(トートダンサー)





楽しい事が大好きな天才、可知さんに企画面でたくさんご協力いただきながら





我が楽屋メンバーで色々準備をして





楽しいサプライズは大成功しましたとさっ♪










あぁーーーーーお馬鹿で楽しい時間だった(^ ^)♪






りりこ、おめでとー!





エリザカンパニーは、8月がお誕生日ラッシュでして、ほぼ毎日どなたかがお誕生日!





今日は、ダンスキャプテン奥山寛さんのお誕生日!





めでたい!!!!






さぁ!!今日も気合い入れて頑張るぞーーーーーーーーーー!!!!!!!







幸あれ~♪









真瀬はるか