おかげ様で!!!




お客様をはじめ、作品に関わってくださる全ての皆様のお陰様で!!!!





ジョン・ケアード版「十二夜」





無事に初日の幕があきました!!!!






本当にホッとした。





お客様の笑い声、鳴り止まない拍手、、、





日生劇場の全部が一つになって、ミラクルな時間を共有し合えた事に感謝。







シェイクスピアは、難しい






そういうイメージが先行しがちですが、そういう方にこそ観ていただきたい!





本当に楽しくって、でもそれだけじゃなくて、たくさんのメッセージが散りばめられていて、




シェイクスピアの「言葉」の雨が染み込んでゆく…




ただのドタバタ喜劇じゃない仕上がりのこの「十二夜」




シェイクスピア×ジョンの魔法をぜひぜひ体感しにいらしてください(^ ^)♪





真瀬は、フェイビアンのお小姓さん



ということで、男の子役でちょろちょろしております。ふふふ。



↓今回のプログラムと共に。




劇中でよくよくベンチ運んでるんですが、それが死ぬっっほど重くてですね…




そこで真瀬思い立った。




男子楽屋には生島翔くん持参のトレーニング器具がいっぱいあって(通称:IKUSHIMAジム)




真瀬も男らしく、男子に混ざって、休憩中は男子楽屋で筋トレしております(キリッ)




楽屋から役作り…っと。





↓撮影協力:オーシーノ公爵 小西遼生さん





(「え、全然出来てなさそうだよ?」っていうツッコミは一切受け付けておりませんのでご了承ください)





そんな真瀬の筋肉による、ベンチの運びっぷりも目の端に入れていただきつつ(笑)



素晴らしいカンパニーのみんなで作り上げる芝居を楽しんでいただけたら幸いです!!!





あーーーーーーーーーーーー!!!!!







めーーーーっちゃホッとして





めーーーーっちゃ嬉しくって





めーーーーっちゃ素敵な初日だったなぁ!!!!!!!!!!






本当に本当に全ての皆様に感謝。







明日からも、毎日新鮮な気持ちで頑張ります!!!!!





ではでは、今日はこの辺で…♪








幸あれ~~~~~~~~。・゜**・・゜・。







真瀬はるか