皆様こんばんは



今日で、真瀬が宝塚歌劇団を卒業してからちょうど3年が経ちました。





早かったのか、、、、



でも、本当に日々の内容が濃いので、振り返れば、しーーっかり3年分生きてる感があり、あっという間、とも言えないのかな。




こうして3年経った今も





「真瀬はるか」で居させてもらえる。






なんて幸せなんでしょう………!!!





この1年もまた、たくさん変化した年でした。






オーシャンズ11をきっかけに舞台復帰し





グランアーツという温かい居場所をいただき…





宝塚にいたから出来ること
宝塚をやめたから出来ること


音楽と一緒にいること




これらを叶え続けられてるのは、本当に皆様のおかげです。






書くだけだと、ありきたりな言葉になりがちだけど、本当にそうなんです。




だから、改めて





本当に本当にありがとうございます。








今絶賛公演中の「十二夜」はまさに、私のキャリアを活かしつつ、新しい風を入れてやらせて頂ける作品。




京都水族館の歌も、またミュージカル歌唱とは違った雰囲気で、歌わせてもらえた作品。




真瀬はるかがまた次なる一年で、どんな風に成長できるか、自分でもワクワクであります!!!!








↑この1年での主なお仕事思い出写真





そして、この節目の今日、





真瀬はるかが生まれた場所





ゆめ芸術学園 という宝塚受験スクールで、




受験を目前に控えたタカラジェンヌの卵たちと、受験直前レッスンで素晴らしい時間を過ごさせてもらいました!




私自身も初心に戻り、彼女たちが見ていたい背中であるように




また真瀬も日々精進だと心から感じられた1日でした。





皆様に応援していただいてる事を誇りに思い、真瀬はるかである事に胸を張って、今後も頑張りますので





どうか、これからも応援のほどよろしくお願い致します。







感謝とともに





皆様と真瀬はるかに






幸あれ~~~~~~~~♪






真瀬はるか